水島臨海鉄道
MRT300形気動車
倉敷から水島工業地区を結ぶ非電化鉄道路線。2006.10 浦田-弥生
1994年製のMRT300型が主力。21mの大型車体。2006.10 浦田-弥生
303は、2020年より50周年記念塗装色となった。2021.5 三菱自工前
キハ37形気動車
JR久留里線から譲受し2014年運転開始の気動車。2014.8 福井-浦田
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計3両が入線。1両はキハ38と共に国鉄一般色に。2015.3 倉敷貨物ターミナル
キハ38形気動車
キハ37と同じく、JR久留里線より1両のみ入線。2014.8 倉敷貨物ターミナル
キハ30形気動車
同じくJR久留里線から譲受も、こちらは予備車。2015.3 倉敷貨物ターミナル
キハ20形気動車
もと国鉄キハ20型を譲受した車両。計4両が存在した。2006.10 弥生
ワンマン設備が無く、平日ラッシュ時のみ運用した。2010.10 倉敷貨物ターミナル
高架上の弥生駅で交換するMRT300形とキハ20形。2006.10 弥生
貨物用の長い行き違い線を走るMRT300形普通。2006.10 浦田-弥生
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