◆DL牽引貨物列車
高雄臨港線
高雄地区では、平日朝に職員輸送客車列車が運転される。
(在高雄地區,平日早上職員運輸客車列車被駕駛。)
2017.5 高雄臨港線 高雄-前鎮
2014年の高雄ガス爆発事故で長期間運休を余儀なくされた。
(由於2014年的高雄煤氣爆炸事故的原因,長期間停開了。)
2016.7 高雄臨港線 高雄-前鎮
かつては高雄港まで運行も、現在は前鎮車場までのみ
(以前到高雄港運行。可是現在到前鎮護者車場。)
2016.7 高雄臨港線 高雄-前鎮
動画再生(看録像)
日によっては、客車たった1両のみの貧相な編成となる。
(根據日的不同,客車成為隻隻1兩貧寒的組成。)
2018.2 高雄臨港線 高雄-前鎮
客車以外にも、雑多な配給貨車がたびたび連結される。
(除了客車以外,也各式各樣的連接客車和貨車。)
2016.7 縦貫線(南段) 左榮
動画再生(看録像)
高雄機廠に隣接する機廠駅には、短い職員専用ホームがある。
(鄰接高雄機廠的機廠站,有職員專用短的月台。)
2018.2 高雄臨港線 機廠
旧型客車が運用。夏場は扉を開けっ放しで走る。
(舊型客車運用。夏季以開門的状態運行。)
2016.7 高雄臨港線 高雄-前鎮
高雄南部の市街地を走るが、沿線には緑があふれる。
(穿過高雄南部的市區。但到沿線森林擴展。)
2017.5 高雄臨港線 高雄-前鎮
機廠駅に停車中の職員輸送列車。職員が次々と下車する。
(為機廠站停車中的職員運輸列車。職員不斷地下車。)
2018.2 高雄臨港線 機廠
職員輸送を終えて、高雄へと戻る回送列車。
(結束職員運輸,返回高雄的轉送列車。)
2017.5 高雄臨港線 高雄-前鎮
新左榮を出発したR100形代走の職員輸送列車。
(開車新左榮站,R100職員運輸列車。)
2018.7 縦貫線(南段) 新左榮-左榮
聯系方式(郵件)
戻る(前頁)
TOPへ(首頁)