◆DL牽引貨物列車
台中港線
海岸線の台中港駅から分岐する貨物支線が存在する。
(内存在從海岸線的台中港站分開的貨物支線。)
2015.9 台中港線 台中港-貨物弁公室
動画再生(看録像)
全長6kmの短い路線に、穀物を満載した貨物列車が走る。
(對全長6km短的線路,滿載穀物的貨物列車運用。)
2015.9 台中港線 台中港-貨物弁公室
動画再生(看録像)
機関車には、彰化機務段の古豪R20形が限定で使用される。
(被機車,彰化機務段舊的R20形式用限定使用。)
2015.9 台中港線 台中港-貨物弁公室
動画再生(看録像)
青色車体のレアなR20形(40号機)ディーゼル機関車も存在する。
(也存在新奇的藍色車身的R40形(40號機)内燃機車。)
2016.1 台中港線 台中港-貨物弁公室
動画再生
朝9時台に、彰化機務段から台中港までR20形が単機回送。
(對早上9點台,從彰化機務段到台中港單獨移動。)
2015.9 海岸線 台中港-清水
動画再生(看録像)
台中港線の運用は不定期で、終日運休することも度々ある。
(台中港線的運用是不定期。終日停開的事有。)
2015.9 台中港線 台中港-貨物弁公室
重連で台中港線を下る朝一番の長大穀物貨物。
(被2台機車拉沿著台中港線前進,早上的穀物貨物。)
2016.1 台中港線 台中港-貨物弁公室
台中港駅へ向けて10‰の片勾配が続くため、爆音で走行する。
(到台中港站10‰的片傾斜持續,發出轟鳴聲行車。)
2015.9 台中港線 台中港-貨物弁公室
海岸線との合流手前には、のどかな田園地帯が広がる。
(與海岸線的聯合跟前,晴朗的田園地帶伸展。)
2016.1 台中港線 台中港-貨物弁公室
聯系方式(郵件)
戻る(前頁)
TOPへ(首頁)