◆EL牽引貨物列車
東部幹線には、宜蘭・花蓮地区を中心に貨物列車が多く運行。
(在東部幹線,在宜蘭・花蓮地區貨物運輸的列車大量地運行。)
2014.3 宜蘭線 大里-石城
日本では見られなくなった個性的な貨車の専用貨物が走る。
(在日本不能看了的富有魅力的貨物運輸的列車包。)
2014.3 宜蘭線 大里-石城
セメント貨物。北廻線はセメント産地が多く、白いホキが多数運行。
(水泥貨物。北迴線是水泥産地多,白的貨車大量運行。)
2013.7 宜蘭線 三貂嶺-牡丹
貨物列車最後尾には車掌車が連結。日本では消滅した風景。
(列車後面有乘務員車。是在日本消滅的風景。)
2014.3 宜蘭線 大里-石城
混結編成も多い。DL無動力回送の後ろにトラ、ワムが連なる。
(各式各樣的組成也多。内燃機車和敞車,在那個後面棚車。)
2014.3 宜蘭線 大里-石城
石灰石輸送のトラ貨物は本数が多く、頻繁に見かけられる。
(石灰石頭運輸的貨物運輸的列車數量多,能頻繁地看見。)
2014.5 宜蘭線 三貂嶺-牡丹
大理石列車。むき出しのままの砕石が積まれる個性的な編成。
(大理石列車。赤裸的著的碎石被堆積的個性強的貨物運輸的列車。)
2014.3 宜蘭線 大里-石城
大理石列車の後部には、大型海上コンテナが連結される。
(在大理石列車後部,大型ISO集裝箱被連接。)
2014.5 宜蘭線 四脚亭-瑞芳
配給列車も多く運転される。ホキ2両+車掌車の配給シーン。
(配給列車也大量地運行。無蓋貨車2兩+乘務員車的配給場景。)
2016.1 宜蘭線 四脚亭-瑞芳
動画再生(看録像)
動画再生(看録像)
無動力回送の電機を携え、土砂積載の無蓋貨車を牽引。
(雨中,裝載砂土。牽引那個的機車。)
2015.5 縦貫線(北段) 百福-七堵
大理石+コンテナのレア編成貨物列車。東部幹線を南進する。
(大理石+集裝箱的貨物運輸的列車。向東部幹線的南前進。)
2015.9 宜蘭線 四脚亭-瑞芳
動画再生(看録像)
海岸沿いの絶景の中を走る、花蓮港行き砕石貨物列車。
(海岸沿著的絶景行車,前往花蓮港碎石運輸的列車。)
2015.9 宜蘭線 大渓-亀山
聯系方式(郵件)
戻る(前頁)
TOPへ(首頁)