◆區間車

EMU500、600系

約400両が製造された區間車の最多勢力。韓国製の4両編成。
(約400兩被製造的區間車的最多勢力。乘韓國製的車身組成4兩。)
2014.1 縦貫線(北段) 香山


制御方式はVVVFインバータとなる。車内はオールロングシート。
(控制方式成為VVVF逆變器。車内是長椅子。)
2013.7 宜蘭線 三貂嶺-牡丹
動画再生(看録像)


1995年登場のEMU500と2001年登場のEMU600の2種類が存在。
(1995年登場的EMU500和2001年登場的EMU600之2種類存在。)
2014.5 宜蘭線 四脚亭-瑞芳


4・8・12両の編成を組み、台鉄電化区間の全線で運用する。
(編制4・8・12兩的組成,以台鐵電氣化區間的全線運用。)
2015.9 宜蘭線 三貂嶺-牡丹
動画再生(看録像)


穏やかな太平洋岸を走る樹林行きのEMU500區間車。
(平靜的太平洋岸行車,前往樹林的EMU500區間車。)
2014.1 宜蘭線 大里-石城


海岸線の複線区間の一部では、右側通行で運転される。
(東線的複線區間的一部分,用右側通行駕駛。)
2015.6 縦貫線(海岸線) 台中港


高鉄台中駅と接続する新烏日駅に入線する區間車。
(到達與高鐵台中站連接的新烏日站。俯視攝影。)
2013.7 縦貫線(台中線) 新烏日


2編成連結の8両編成で、海岸地帯を走るEMU500區間車。
(用2組成連接的8兩組成穿過海岸的EMU500區間車。)
2014.5 縦貫線(海岸線) 白沙屯-龍港


台中港駅に入線する区間車。構内には台中港線の貨車が転がる。
(為台中港站停車的區間車。區域?有台中港線的貨車。)
2015.6 縦貫線(海岸線) 台中港



聯系方式(郵件)

戻る(前頁)
TOPへ(首頁)