◆普快車
DR2700系
日本製の旧型気動車。末期は花蓮-台東間の普快車で運用。
(日本製的舊型内燃機車輛。末期是以花蓮-台東間的普快車運用。)
2014.5 台東線 吉安-志学
動画再生
(看録像)
朝夕の運用時以外は、玉里の中線にずっと留置されていた。
(除了早上和傍晩以外,在玉里站一直停下著。)
2014.1 台東線 玉里
かつては西部幹線の光華号で運用。一部はステンレス無地塗装に。
(以前以西部幹線的光華號運用。一部分的車輛成為了無色的不錆鋼。)
2014.3 台東線 鳳林
末期は、専ら花蓮-台東間の普快車で限定運用されていた。
(末期,專門以花蓮-台東間的普快車限定運用了。)
2014.3 台東線 台東
動画再生
(看録像)
花蓮発の始発列車では、2編成連結の4両編成で運転されていた。
(花蓮出發的始發列車,以2組成連接的4兩被駕駛。)
2014.3 台東線 鳳林
旧型のわりには、豪華な内装が特徴。
(是舊型,不過,豪華的車内特徴。)
コンクリート橋を渡る花蓮発玉里行きの始発普快車。
(渡混凝土的橋的前往玉里的始發普快車。)
2014.5 台東線 吉安-志学
動画再生
(看録像)
2014年6月のダイヤ改正で、DR2700は定期運用から引退。
(2014年6月修改時間表被實施,DR2700引退了。)
2015.5 台東線 玉里-東里
動画再生
(看録像)
定期運用離脱以降は、臨時列車として細々と運用される。
(引退以後,作為臨時列車零零碎碎被運用。)
2017.12 南廻線 枋山-内獅
電化が迫る南廻線の絶景撮影地を走るDR2700臨時列車。
(
過一會兒被電氣化的南廻線。在絶景的攝影地的臨時列車
。)
2017.12 南廻線 枋山-内獅
聯系方式(郵件)
戻る
(前頁)
TOPへ
(首頁)