◆區間車
R100形DL+客車
東部幹線の非電化区間では、客車の區間車が運行する。
(在東部幹線的非電氣化區間,客車的區間車運行。)
2014.5 南廻線 太麻里-金崙
動画再生(看録像)
客車には、従来復興号で運行した水色の客車が使用される。
(被客車,以前以復興號運行的水色的客車使用。)
2014.1 屏東線 西勢-竹田
R100形ディーゼル機関車には、青色の復刻塗装車も存在。
(R100形式内燃機車牽引。藍的舊顏色機車也在。)
2016.1 屏東線 高雄
まもなく電化される台東線は、電車へ置換えられる。
(不久被電氣化的台東線,被電車更新。)
2014.3 台東線 玉里-東里
客車の乗降用ドアは手動式で、走行中も施錠されない。
(客車的門是手動,行駛中也不被上鎖。)
2014.1 屏東線 枋寮
屏東線の電化工事が進行しており、淘汰が予想される。
(屏東線的電氣化工程繼續著,一般認為被淘汰。)
2018.2 南廻線 太麻里
ジャングルの高架区間を走る左営行き區間車。
(在原始森林的高架區間去的區間車去新左榮。)
2014.1 屏東線 西勢-竹田
電化間近の台東線を走る、花蓮行き區間車。
(在電氣化眼前的台東線包的區間車去花蓮。)
2014.3 台東線 玉里-東里
聯系方式(郵件)
戻る(前頁)
TOPへ(首頁)